learningto's blog

Learning to に続く言葉は Live. 日々生きることを学んでいます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お好み焼き

今週末はバタバタしてたので簡単に。冷やし中華が美味しい季節になったので。なんだかんだでまだアスパラ調達できました。これで本当に食べ納め。豪快にね。スイカは今季お初。今日みたいな蒸し暑い日の水分補給にピッタリです!そしてお好み焼きパーティし…

週末の野菜料理

先日の夕方に二郎に行ってきたのですが「普通」サイズが出来てました。 もともと二郎には付き合いくらいでしか行かないし,味も自分には濃いのでちょうど良いサイズです。 個人的には嬉しいですが,二郎のアイデンティティを無視するボリュームが登場すると…

父の日でしたね

サッカーとても残念でした。 愚痴はオフラインで発散したのでここでは書きません。 選手たちが一番納得いってないだろうから次の試合全力で戦って欲しい! 〜〜〜 写真のカレーは土曜日に食べた弟と母によるスープカレー&ナン。かなり美味しかった。 仕事か…

靴の手入れ

手頃だったのでオークションでモンディーンの懐中時計を買いました。あのiOS6のiPadで使われてた時計のやつです。 懐中時計なんていまどき使う機会はないけど,試験会場に持っていく時計としてもちょうどいい大きさかなと。 ミニマルなデザインの時計が好き…